muraとバイクの日々

ただひたすらに日常生活とバイクを絡めて書いていきます

事故から復活しました

お待たせしました!R3がこっちの世界に帰ってまいりました。 うちの工場が尽力した結果、完成後の検査結果はすべてクリアしました。 そしてついでにカスタムしましたその結果がこちらです なんとKIJIMA製のウインカーミラーつけちゃいました。 最高です、案…

見積もりが出ました

見積もり結果 先日での首都高での事故より1週間が立ちました、バロンにも到着し状況確認を本日行いました。正直なところ最悪ですね、はい。 まあこれだけの被害で生きてたのはほんとに奇跡です。 一応30万ほどで生き返るとのことで修理を開始しました。きっ…

お知らせとお詫び

ついに事故にあいました 先日首都高走行中に単独事故を起こしブログの更新がしばらくできなくなることをお知らせします() 事故当初の意識レベルは3桁だったとのことでpa連携してくるほどの事故を起こしていた模様です、消防隊到着後に意識が戻りました、119…

事故。見かけたら皆さんはどうしますか?

三重県のパールロードを走ってきました さて三連休最終日の月曜日ですがパールロードを走りに家を昼頃に出て高速道路を走っていると、鈴鹿を超えたあたりでワゴン二台と大型トラックの追突事故を現認しとりあえず110をして事故側の車線を見ると一斉にハザー…

琵琶湖は楽しいよって話

琵琶湖を回ってきました 今回は初の複数ツーリングという形になりました。 集合場所のファミリーマート草津笠山に9時ごろ着くが... そう、誰もいないのである、そう、渋滞である。 ということで約30分遅れで集合するわけです。 っ着 pic.twitter.com/GgEZKs1…

事故?がおきたねって話

なんということでしょう... そう、それは名古屋高速を走行中の出来事でした。 山王のカーブがあと少しで終わるというところで何かを踏んだのです。 横転しないものの相当の衝撃と音でした。 即非常駐車帯に避難しとりあえず名古屋高速に電話をするわけです。…

台風お前許さないぞ

無事台風によりバイクは倒されました 先日の台風雨風ともに強いものでしたが皆さんは被害の方なかったでしょうか? 自分は見事にバイクを倒されました。 夜中の巡回で横転に気づいたので被害はさほどなかった...わけないんですね。イモビライザーが作動しな…

琵琶湖一周中止。なら猿投温泉にいこう

なんと天気予報が暴風雨 さすがに悲しくなりましたよ。天は我を見放したのかと まあ雨ならしょうがない、ならどうするか.... そうだ猿投温泉いこう。そうしよう ということで猿投温泉への道のりが始まりました。 家から猿投温泉までは名二環と猿投グリーンロ…

三連休。みなさんはどう過ごされますか?

せっかくの三連休なのに台風先生がご丁寧に日本へと針路を向けてやってきます。 自分は土曜に琵琶湖一周を達成予定なのであまり関係ないですが、西日本の方は多少なりとも影響を受ける方はいると思います。お気を付けください。 雨といえばバイクの保管にと…

無事納車されましたとさ、そして皆さんこんにちは

はじめましてmuraといいます。 8月の後半に無事卒業をするもお盆に阻まれ免許を取得できておりませんでしたが無事取得し卒業前より契約していたR3を回収しました。回収からこのブログ公開までのツーリング録とR3の話をしたいと思います。 納車当日の夕方は鬼…