muraとバイクの日々

ただひたすらに日常生活とバイクを絡めて書いていきます

三連休。みなさんはどう過ごされますか?

せっかくの三連休なのに台風先生がご丁寧に日本へと針路を向けてやってきます。

自分は土曜に琵琶湖一周を達成予定なのであまり関係ないですが、西日本の方は多少なりとも影響を受ける方はいると思います。お気を付けください。

雨といえばバイクの保管にとても困るんですよね。特にマンションの私からすればバイクカバーに頑張ってもらうしかないのですが、前回の豪雨の際に見事リアバックが水没しました、あの時の絶望は忘れられないです。

バイクを乗るにしても、保管するにしても大変な雨ですが、台風は風も追加されてくるので強風でイモが作動しないかとても不安です。

このまま台風先生が進路変更してくれればいいのですが...(笑)

何はともあれせっかくの三連休なので雨に降られないことを祈りつつツーリングを心待ちにします。土曜日に琵琶湖に来られる方々、是非たくさんヤエーしましょう!

 

とりあえず台風お前こっちくんな()

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】