muraとバイクの日々

ただひたすらに日常生活とバイクを絡めて書いていきます

事故から復活しました

お待たせしました!R3がこっちの世界に帰ってまいりました。

うちの工場が尽力した結果、完成後の検査結果はすべてクリアしました。

そしてついでにカスタムしましたその結果がこちらです

f:id:MUrA:20171209151721j:plain

 なんとKIJIMA製のウインカーミラーつけちゃいました。

最高です、案外スペースも取らないので是非皆様もつけてみてください!

お値段大体1万8千円ほどでした。

今回は短いブログですが復帰のお知らせですのでこんなもので...

ツーリングのお誘い待ってます!